SHIBUYA POP UP SHOP ♡ 2020.07.10 (FRI) - 07.12 (SUN)

東京近郊にお住まいの皆様♡
大変お待たせいたしました!
期間限定のポップアップショップのオープンが決定いたしました♡
待ちに待った皆様とお会いできる機会。短期間の開催ですが、一人でも多くの方にお越しいただき、たくさんお話できますように♡
今回のSUMMER POP UPでは、WEBで大人気のアイテムはもちろん、夏にぴったりの新作をご用意し、お待ちしております。
気になっていた商品や新作も全てご試着していただけます!
広い会場ですが、試着室が一つしかご用意がございません。試着の際にお待ちいただいたり、試着点数を制限させていただく場合がございます。ご了承ください♡
< 詳細 >
日程 : 2020.07.10 (Fri) ~ 2019.07.12 (Sun)  (3Days)
時間 : 11:3年00 ~ 19:00 
★最終日は18時閉店となります。ご注意ください。
期間中のお買い物に合わせて、ノベルティーのプレゼントもございます♡
先着順となっておりますので、ご注意ください。
場所 :
東京都渋谷区道玄坂1-16-16
道玄坂1丁目ビル 6階
Mapをご参照ください。
< お支払い方法 >
当日のお支払い方法はクレジットカード(VISA/MASTER/AMEX/JCB)または現金となっております。
お釣りが不足してしまった場合、
クレジットカードでのお支払いをお願いする場合があります。
ご協力、ご了承くださいますようお願いいたします。
< NOVELTY >
今回はステイホームをより楽しめるノベルティーをご用意いたしました♡
先着順となり、なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。
税込30,000円以上のお買い上げでローズカフェプレートをプレゼント致します❤
写真はcoming soon ... !
 
< LOVE >
 
新型コロナウィルスの影響もあり、前回の東京でのポップアップから半年も期間が空いてしまいましたが、やっとやっと、ポップアップショップのオープンが実現いたします♡
ディレクターのこだわりがたっぷり詰まった新作コレクションを是非お試しにいらしてください。
皆様にお会いできるのを本当に本当に楽しみにしております♡
今回は全日程、MAISON MARBLEのモデルを務めるNatsukoも店頭で皆様をお迎えいたします。
またフラッフィートートで大人気のSaha by Ellieeも合同でポップアップを実施いたします。
可愛いバックの新作もたくさんあります♡
今回も広い会場となりますので、Babyやお子様とのご来場もwelcomeです♡(ベビーカー置くスペースございます)
スタッフみんな子供が大好きなので、安心していらしてください。
お友達やご家族とお誘い合わせの上、是非お越しください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております♡
Big Love.
MAISON MARBLE